息をするのに忙しいので仕事休みます!!!

婚活やら美容やらダイエットやら日常マシマシのアラサー

他人の靴を見ているし聞いている。

他人の靴が気になる。 デザインはもちろん、汚れ方とか、紐の結び方とか、かかとのすり減り方とか。 風俗・AVのスカウトは靴や鞄を見るというが、確かに人間性がよく現れる部分だと思う。 他者について一番無意識的に見てしまうのが靴。 ソール部分が汚いと…

楽天の電子書籍Koboってどうなの?Kindleと比べると?

すっかり紙媒体で書籍を買うことがなくなりました。 というのも、場所を取るんですよね…本って。 本棚に並ぶ愛書を眺めるものいいですが、一人暮らしの狭い部屋にそんなにたくさん本を置いておけません。 前の引越しの時にお気に入りだけ手元に残して全て売…

お米学科 炊飯器部を卒業して鍋炊き部に編入しました。

最近我が家からめっきり登板しなくなったのが炊飯器です。 炊飯器 2合炊き ホワイト スリム コンパクト炊飯ジャー 一人暮らし 1台7役 炊飯 おかゆ 煮込み スープ ケーキ ヨーグルト 再加熱 メディア: 一人暮らしだと二合炊いて冷凍して、また炊いて…っていう…

洗顔専科 パーフェクトホイップアクネケア洗顔 半信半疑で使い始めたの段

洗顔専科 パーフェクトホイップ アクネケア 洗顔 120g×3個+ネット 発売日: 2021/05/07 メディア: ヘルスケア&ケア用品 使ってみました。とりあえず2日間朝晩使用です。 感想として ・やっぱり泡立ち最強 ・簡単に何も考えずに最ふわな泡ができる(泡だてネッ…

レンタルスペースで飲み会してきました!あって便利だったもの・費用など

緊急事態宣言下、飲食店での酒類提供が禁止とされた今、 『酒を飲みながらギャーギャー騒がないと詰む』勢にとって どれだけの心理的な負担があるだろう。 私含む友人2人は定期的に飲酒をしながら推しをギャーギャー叫び、 ギャーギャー言いながらギャーギャ…

4月下旬スキンケア・コスメ覚書

化粧水 オードムーゲ ふきとり化粧水・・・毛穴小さくなった? オードムーゲ 500ml 薬用ローション(ふきとり化粧水) メディア: その他 婚活に向けて肌荒れが気になった時に テスターがあったのを思い出して久々に使ったらややヒット。 kns7-pink1.hatenabl…